Wanna One ファン・ミンヒョン&カン・ダニエル&パク・ジフン、未来は愛妻家?「僕の奥さんが妊娠したら…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
Wanna Oneのファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)、カン・ダニエル、パク・ジフンが“未来は愛妻家になる”予告をした。

4日夜に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、Cultwoのチョン・チャヌは“妊娠中も1日12時間仕事をするワーカホリックの妻が悩み”だという一般人のエピソードを紹介。

チョン・チャヌは「自分がこの悩みの主人公だったとしたら、どうする?」と尋ね、ファン・ミンヒョンは「とても心配すると思う」と答えた。

この返答に対してCultwoのキム・テギュンは「心配はするけど仕事は続けさせる?」と冗談を言い、ファン・ミンヒョンは「違う違う。僕は仕事をさせないと思う。仕事をさせられない」と言いながら冷や汗を流して笑いを誘った。

イ・ヨンジャはカン・ダニエルに「奥さんが妊娠したと想像してみて。赤ん坊のことを考えたら、よく食べてよく休むべきなのに、ずっと仕事をしているとしたら?」と尋ねると「家に隠しておかなくちゃ。出て行けないように」と述べた。

するとパク・ジフンは「家に“保存”すべきだ」と自身が作った流行語を利用して、ウイットに富んだ返答をした後、「奥さんが妊娠したら、僕が仕事をしなくちゃ」と打ち明けた。

記者 : コ・ヒャンミ