GOT7 ジャクソン、日本での活動休止を発表「今後のスケジュールは6人体制」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
GOT7のジャクソンが今後日本での活動に参加しないことが発表された。

本日(5日)、GOT7の日本オフィシャルサイトに「GOT7メンバーに関する大切なお知らせ」というタイトルでジャクソンに関する発表が行われた。

オフィシャルサイトによると、ジャクソンは今後日本での活動に参加しないことを発表。その理由について「今後のスケジュールの調整及びコンディションの管理が必要という本人の意思によること」と説明した。

そして遺憾の意も伝えた。「この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、このような決断に至った」と伝えた。

今後、GOT7はジャクソンをのぞく、メンバー6人で日本での活動を展開していく予定で、「特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となる」と知らせた。

この日GOT7は、日本2ndミニアルバム「TURN UP」の11月15日(水) リリースを発表。さらに、11月からはGOT7 Japan Tour 2017 “TURN UP”もスタート。12月に行われるツアーファイナル公演は日本武道館2daysが確定している。

【GOT7 お知らせ全文】

いつもGOT7を応援くださり、ありがとうございます。

GOT7メンバーのジャクソンに関してのお知らせです。
GOT7のジャクソンは、今後のスケジュールの調整及びコンディションの管理が必要という本人の意思を受け、今後日本での活動に参加しないこととなりました(すでに収録や撮影を終了しているものはこの限りではございません)。

この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、このような決断に至りました。特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となります。

なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。GOT7は、6人でこれからも日本で頂上を目指します。

これからもGOT7の日本での活動に、ご期待、ご支援を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

GOT7 Japanese Official Website:http://www.got7japan.com/

記者 : キム・ナラ