「今日、妻やめます~偽りの家族~」少女時代 スヨン、元恋人に遭遇

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「お膳立てする男」放送画面キャプチャー
少女時代 スヨンとイ・シオンがリゾート地で出くわした。

3日午後韓国で放送されたMBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」で、イ・ルリ(スヨン) はチョン・テヤン(オン・ジュワン) が自殺を試みたものと誤解した。

イ・ルリは「全部知っている。火傷の後遺症がひどいと言っていなかったか」とし、泣き叫んだ。これに先立ってチョン・テヤンは、イ・ルリのせいで重要な身体の部位に火傷をしたのだ。

チョン・テヤンは「なら補償しろ。127万ウォン(約12万円) 返せ」と話した。これに対してイ・ルリは「私が給料できちんと払うから、私を解雇しないでほしい」と頼んだ。

そしてリゾートホテルにスペシャルゲストが登場した。チョン・テヤンは急にアシスタントが必要になり、イ・ルリが彼を助けることになった。しかし、そのスペシャルゲストは元恋人のポン・ミョンテ(イ・シオン) とチュ・エリ(ハン・ガリム) だった。ポン・ミョンテはイ・ルリにプロポーズに協力してほしいと頼んだ。

記者 : キム・ウネ