「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ&キム・ジフン、チェ・ジョンファンを捕まえる計画を実行

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
チ・ヒョヌとキム・ジフンがチェ・ジョンファンを捕まえるためのショーを繰り広げた。

韓国で2日に放送されたMBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) を捕まえるため、落とし穴を掘るチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) とハン・ジュ二(キム・ジフン) の姿が描かれた。

ハン・ジュ二とチャン・ドルモクは、ハン・ジュ二の腕時計が盗聴装置ということを知り、ユン・ジュンテを捕まえるための計画を繰り広げる。2人はわざと腕時計をはめてユン・ジュンテとチャン・ドルモクの実父キム・チャンギの殺人を言及しながら一本のドラマのような演劇を始めた。

2人の演劇にユン・ファヨン(イム・ジュウン) がうまく引っかかった。ユン・ファヨンは、盗聴装置を通じて2人の対話を聞いて、父ユン・ジュンテのもとを訪れる。2人の話を聞いたユン・ジュンテは「もう話す時になった」とペクサンの地図に対する話を持ち出した。

記者 : チャン・ジンリ