放送開始「今日、妻やめます~偽りの家族~」少女時代 スヨン&オン・ジュワン、地下鉄から始まった悪縁

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
オン・ジュワンと少女時代のスヨンの悪縁が始まった。

韓国で2日に初放送されたMBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」では、イ・ルリ(少女時代 スヨン) に変態呼ばわりされ追い込まれるチョン・テヤン(オン・ジュワン) の姿が描かれた。

イ・ルリは就職面接に行くために急いで閉じかけている地下鉄のドアに飛び込んだ。かろうじて地下鉄には乗れたが、イ・ルリのスカートは地下鉄のドアに挟まってしまう。

先に地下鉄に乗っていたチョン・テヤンはイ・ルリのスカートが地下鉄に挟まっているのを見て、助けようとする。しかし、自分を見て微笑むチョン・テヤンを見たイ・ルリは、チョン・テヤンを無視し、チョン・テヤンはイ・ルリを助けるためにスカートの裾を引こうと頑張る。しかし、スカートの裾が引けたその時、チョン・テヤンは重心を失ってイ・ルリのお尻を触ることになった。

イ・ルリは怒り、「変態」と叫び、チョン・テヤンは地下鉄にいたすべての人たちに変態という目で見られてしまった。そしてイ・ルリを助けようとしたあるおばさんのかばんからお湯の入ったタンブラーが溢れ、チョン・テヤンは最も重要な部位に2度の火傷を負うことになった。

記者 : チャン・ジンリ