サランちゃん、収録中に不機嫌になった理由とは?SHIHO&秋山成勲の異なる対応に注目

TVREPORT |

写真=SBS
「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」モデルSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の一人娘サランちゃんの訓育方法が公開される。

韓国で2日に放送される「チュブリー家が来た」では、7歳になったサランちゃんのモンゴルでの生活適応記が描かれる。

先月26日の初回の放送でSHIHOは「子供の頃、田舎で大家族と暮らしていた貴重な時間をサランちゃんにも経験させてあげたい」とモンゴルに向かった理由を明かした。モンゴルで最初の夜を過ごしたチュブリー家は、本格的な現地適応に乗り出す。

サランちゃんはマニキュアごっこをしながら楽しい時間を過ごした。この姿を見守っていたモンゴルの子供たちは好奇心を示し、「一緒にやろう」とサランちゃんに近づいた。子供たちと一緒に遊んでいたサランちゃんは急に表情が固くなり、しまいにはその場を離れた。

SHIHOはそんなサランちゃんに近づき「どうして友達と一緒にやりたくないの」と聞き、会話を始めた。無礼なサランちゃんの行動に怒った秋山成勲とは異なるSHIHOの訓育方法に関心が集まる。

またこの日の放送ではサランちゃん、秋山成勲、SHIHOの本格的なモンゴル適応記のほかにも、キム・ミンジュン、キム・ドンヒョン、カン・ギョンホ、オム・フィヨン、モデルのアイリーンなど「チュブリー家が来た」のモンゴル旅行に新たに合流するメンバーの姿が予告され、話題を集めている。「チュブリー家が来た」は韓国で2日の土曜日の午後6時10分に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン