ハン・イェスル&キム・ジソク主演ドラマ「2度目のファースト・ラブ」初の予告映像公開…甘い雰囲気に“胸キュン”(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC
MBCの新ドラマ「2度目のファースト・ラブ」が初めての予告映像を公開し、ベールを脱いだ。

31日午前、NAVER TVを通じて公開された予告映像には、ハン・イェスルとキム・ジソクの姿が愛らしく映っている。ハン・イェスルがキム・ジソクの肩にもたれて眠った姿や夜中の遊び場で出会った二人の眼差しから感じられる甘い雰囲気が見る人々にもときめきを与える。

予告映像はジンジン(ハン・イェスル) とジウォン(キム・ジソク) の子供時代から現在の姿を交差させながら「21世紀に始まった私たちの20世紀」というメッセージで視聴者の好奇心を高める。またハン・イェスルとキム・ジソクの高校時代を演じるgugudanのミナとキム・インソンの初々しいケミ(ケミストリー、相手との相性) も視線を捉えている。

「2度目のファースト・ラブ」は子供の頃から同じ町で育った35歳の幼馴染の3人の女性が、ぎこちない愛と深い友情を通して成長していく過程を描いた感性溢れるロマンスドラマだ。「応答せよ1997」など「応答せよ」シリーズのイ・ソネ脚本家と「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「運命のように君を愛してる」「女王の教室」などを手がけたイ・ドンユンプロデューサーが意気投合し、私たちの周りにいる人々の細かな話を温かい感性で描く予定だ。

「王は愛する」の後番組として、9月25日に韓国で初放送される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・プルリップ