チャン・ナラ&ソン・ホジュン、新ドラマ「ゴー・バック夫婦」で38歳と20歳の演技に挑戦…夫婦役の2人に期待高まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チャン・ナラとソン・ホジュンがKBS 2TVバラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」への出演を確定した。

KBS 2TV「ゴー・バック夫婦」(脚本:クォン・ヘジュ、演出:ハ・ビョンフン) は、KBS芸能局と(株)コンテンツジウム(代表:ハン・ソクウォン) が共同制作し「サウンド・オブ・ハート」のハ・ビョンフンプロデューサーとクォン・ヘジュ脚本家が再びタッグを組んだバラエティドラマとして期待を高めている。

「ゴー・バック夫婦」は犬猿の仲である38歳の同い年の夫婦の‟過去清算&人生チェンジ”プロジェクトを描いたバラエティドラマだ。「サウンド・オブ・ハート」を手掛けたハ・ビョンフンプロデューサーとクォン・ヘジュ脚本家が再びタッグを組んで、期待を高めている。

劇中チャン・ナラはすべてに自信がない38歳の主婦から、20歳の史学科女神へ人生チェンジを始めるマ・チンジュ役を務め、38歳の主婦のホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) らしい姿と、20歳のハツラツとした魅力をアピールする予定だ。

チャン・ナラは「台本がとても面白い。また俳優たちや監督とのケミ(相手との相性) が良くて、撮影にとても期待される」と期待を示した。

KBSは30日「バラエティドラマ『ゴー・バック夫婦』の主演として、チャン・ナラを最終的に確定した。2015年のドラマ『君を憶えてる』以来、2年ぶりのKBS復帰になる」と伝えた。

「ゴー・バック夫婦」側は「20歳のハツラツさと経験豊富である38歳の主婦の姿を全て表現することができるチャン・ナラのキャスティングで心強い。今まで時代を逆行した美貌と安定的な演技力を披露してきたチャン・ナラの『ゴー・バック夫婦』での活躍に期待してほしい」と伝えた。

ソン・ホジュンは‟責任を負った肩”という38歳の家長から、マラソン完走が可能な20歳の若者に人生チェンジするチェ・バンド役を務めた。「妻(夫) に初めて会った時に戻るなら?」という、スリル満点でぞっとする設定から始まる「ゴー・バック夫婦」でソン・ホジュンは、20歳の大学生の健康的な体と38歳の経験を両方持ったチェ・バンドに変身し、コミカルでどんでん返しの魅力をアピールする予定だ。

これについてソン・ホジュンは「素晴らしい作品に出演することになりとても嬉しい。バラエティドラマは新しい挑戦なので期待している。僕だけ努力すれば良い結果が出るだろう。面白い台本に迷惑をかけないよう良い姿を見せるので、期待してほしい」と覚悟を示した。

「ゴー・バック夫婦」側は「信頼を高めるソン・ホジュンと、ロコ(ラブコメ) クイーンであるチャン・ナラが敵のように生きる犬猿の仲の夫婦の姿を見せる予定だ。想像を超えるスペクタクルな夫婦ケミを見せるチャン・ナラとソン・ホジュン夫婦の活躍に期待してほしい」とつけ加えた。

「サウンド・オブ・ハート」の後を継ぐバラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」は、韓国で10月13日にKBS 2TVで初放送される。

記者 : ホ・ソルヒ