GFRIEND イェリン&ヤン・ジョンウォン、ジャングルで獲物を見つけ微笑む「食べられるかも!」

10asia |

写真=SBS「ジャングルの法則」
SBSバラエティ番組「ジャングルの法則」inコモド編で、ヤン・ジョンウォンとGFRIENDのイェリンが殺伐とした生存力を露わにした。

9月1日に韓国で放送される「ジャングルの法則」では、ヤン・ジョンウォン、イェリン、チェ・ウォニョン、イ・テファンの4人はビョンマン族長と別々に探査していたところ、正体不明の動物を発見する。

か弱そうに見えていたヤン・ジョンウォンとイェリンの2人は、驚くような状況になるとむしろ目をキラリと輝かせた。2人は「食べられるかも!」と言いながら、“ジャングル”で初めて肉を食べられるという思いで血まなこになり、男たちを差し置いて狩りをリードした。

その反面チェ・ウォニョンとイ・テファンは怯えていた。しかもチェ・ウォニョンは「気持ち悪い!」とまで叫び、青ざめたほどだった。これまで「ジャングル」でリーダーシップを発揮し“ウォニョン族長”とまで呼ばれていた彼だっただけに、予想を超える人間的な姿だった。

ヤン・ジョンウォンとイェリンの殺伐とした狩りは、9月1日午後10時「ジャングルの法則」にて公開される。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代