「太陽の末裔」U-NEXT独占見放題記念!チン・グ、インタビュー映像Part公開“女性ファンの増加に幸せで胸が高鳴る”とご満悦

Kstyle | |PR



「優しい男」『私のオオカミ少年』のソン・ジュンギと、「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョが共演!韓国での放映時最高視聴率41.6%記録した大ヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、U-NEXTにて独占見放題配信中! この度、U-NEXTでの独占見放題配信開始を記念して、ソ・デヨン役のチン・グのインタビュー映像Part2が公開された。

「太陽の末裔」に出演したことでの変化に「女性ファンが確実に増えました」と照れて答えるチン・グ。「以前はワイルドで男っぽい役が多かったので、男性ファンが多かったんです。今ではファンの中に小さい女の子までいます。ファンの声援にも明らかに違いが……甲高くなりました」と女性ファンの増加にご満悦の様子だ。空港でも自分を待つファンを見かけるようになったそうで、「幸せです。毎日胸が高鳴ります」と感謝の気持ちも伝えた。また、日本のファンへお薦めのシーンとして、1話のデヨン(チン・グ) がミョンジュ(キム・ジウォン) と病院の廊下で会って、すぐ別れる敬礼シーンを挙げた。「2人が長い間、つらい恋をしてきたのが、凝縮されている注目シーンです。“グ・ウォンカップル”に、期待が高まると思います。ぜひ、見てほしいです」と、下士官デヨンと上官ミョンジュとの格差ロマンスの楽しみ方を伝授した。

主演のソン・ジュンギとソン・ヘギョは、本作の共演がきっかけで電撃結婚を発表! みんなの憧れの“ソンソン・カップル”が現実となり、歴代級のカップル誕生に注目度抜群だ。ソン・ジュンギ演じる軍人のシジンと、医師であるソン・ヘギョ演じるモヨンが、海外派遣の地で様々な局面に立ち向かいながら愛を深めていくロマンスに感動すること必至! また、シジンの部下であるチン・グ演じるデヨンと、指令官の娘・キム・ジウォン演じるミョンジュとの、軍人同士の身分差カップルは、“グ・ウォンカップル”と呼ばれ、その一途な純情ぶりと切なさが共感を巻き起こし、人気も急上昇した。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」独占見放題配信中!

配信形態:独占先行見放題
特集ページ:http://prt.nu/0/lovesunkstyle
Licensed by Next Entertainment World (c)2016 Descendants of the Sun SPC

【U-NEXT サービス内容】
今なら31日間無料トライアル実施中!
ビデオ見放題サービス:1,990円(税抜)/月 毎月1,200円分のU-NEXTポイント付き
※毎月付与される1,200円分のポイントは、ポイント対象のビデオコンテンツ、および電子書籍でご利用いただけます。
※ポイント不足分や、レンタル作品・販売作品は別途料金がかかります。

記者 : Kstyle編集部