イェ・ジョンファ、恋人マ・ドンソクの主演映画「犯罪都市」「ワンダフルライフ」に出演決定…本格的な女優活動スタート

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのイェ・ジョンファが女優活動をスタートした。恋人で俳優のマ・ドンソクの主演作「犯罪都市」と「ワンダフルライフ」で、シーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する) として活躍する予定だ。

イェ・ジョンファは現在「犯罪都市」と「ワンダフルライフ」の公開を控えている。それぞれ違う魅力で短くも強烈な登場を予告した。

特にニ作とも恋人マ・ドンソクが出演した作品である点で、さらに注目を集めている。二人は昨年11月に熱愛を公式に発表した。

「犯罪都市」は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき犯罪組織を掃討した強力班刑事たちのストーリーを描く作品だ。

「ワンダフルライフ」は、自分の家族のためだけに一生懸命生きている娘バカの柔道の先生と融通性ゼロの警察が隣人として出会い、お互いを憎むことから繰り広げられるヒューマンコメディ映画だ。

イェ・ジョンファはこのニ作を皮切りに女優として本格的な活動をスタートする。所属事務所DAYDREAMエンターテインメントは「イェ・ジョンファは次回作として、来年初めに放送されるドラマに出演が決まった」と明かした。

記者 : キム・ナラ