“さすが”少女時代 テヨン&SHINee テミン、それぞれが圧倒的なオーラ…グラビアが話題

TVREPORT |

写真=「Singles」
少女時代のテヨン、SHINeeのテミンの魅力的な視線が表紙を飾った。

ファッションマガジン「Singles」は創刊13周年記念の表紙を飾るモデルとして一人でも輝くアイドル、テヨンとテミンを選んだ。

今回のグラビアでテヨンとテミンは、それぞれの魅力を100%披露した。プロフェッショナルに撮影に臨む姿に「さすがテヨン」「さすがテミン」という感嘆が続いたという。撮影現場での圧倒的なオーラは、全てのスタッフの視線を引いたという。

テヨンはコラボレーションしたいアーティストに関する質問に対し「『アメリカズ・ゴット・タレント』に出たケラーニとやってみたい。個人的に最も好きなアーティストだ」とファン心を明かした。

テミンは8月25日から27日までの3日間、韓国では初となるソロコンサート「TAEMIN 1st SOLO CONCERT “OFF-SICK”」を開催し、素晴らしい歌唱力と華やかなパフォーマンスで爆発的な声援を受けた。

一緒にいても、一人でいても圧倒的な魅力でいつも明るく輝いているテヨンとテミンのグラビアは「Singles」9月号で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン