BIGBANGのSOL&Block B テイル&Wanna One ハ・ソンウンら「無限に挑戦」記念ショットを公開“本当に幸せな時間”

OSEN |

写真=チョ・セホ Instagram
お笑いタレントチョ・セホがMBC「無限に挑戦」の「無限に挑戦の夜」特集の記念ショットを公開した。

チョ・セホは29日、自身のInstagramを通じて「一緒にいて本当に幸せだった時間。『無限に挑戦』小さいパーティー。ハハ、Mighty MouthのSHORRY J、ヤン・セチャン、ユ・ビョンジェ、BIGBANGのSOL、Block B テイル、Wanna One ハ・ソンウン(HOTOSHOT ソンウン)、チョ・セホ、いいなぁ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中で小さいパーティーのメンバーたちは、白いシャツに黒いズボンを履いてカメラを見つめながらポーズを取っている。「無限に挑戦」のメンバーたちはもちろん、人気お笑い芸人チョ・セホ、ユ・ビョンジェ、SOLとWanna One ハ・ソンウンらが勢揃いして視線を集める。

これに先駆けて「無限に挑戦」は、25日の放送を通じて「無限に挑戦の夜」特集を初めて公開した。ハハは芸能人たちを集めて、いわゆる“小さいパーティー”を開催し、出演者を集めた。

9月2日の韓国での放送では、小さいパーティーに招待されたメンバーたちが楽しんでいる時間が届けられる予定だ。

記者 : チョン・ジウォン