新人ガールズグループGOOD DAY、同じ事務所の先輩Wanna One べ・ジニョンを尊敬「本当にすごい!」

MYDAILY |

新人ガールズグループGOOD DAYが、同じ所属事務所の先輩であるWanna Oneのべ・ジニョンに親指を立てた。

GOOD DAYは本日(29日) 午後2時、ソウル・清潭洞(チョンダムドン) 一枝(イルジ) アートホールでデビューアルバム「ALL DAY GOOD DAY」の発売記念ショーケースを開催した。

この日、彼女たちはタイトル曲「Rolly」のミュージックビデオの裏話を説明しつつ「ミュージックビデオにWanna Oneのべ・ジニョン先輩が特別に出演してくださった。本当に感謝している」と挨拶を伝えた。

続いて「ミュージックビデオの撮影現場に来て『デビューおめでとう』と言ってくださった。私たちもお祝いのメッセージを伝えた。人気番組に出演してWanna Oneに選ばれたというのが、とてもすごいと思った」と付け加えた。

GOOD DAYのデビューアルバムのタイトル曲「Rolly」は、ブギウギとロックンロールを現代的なEDMスタイルのビートと組み合わせた。10代のスタイルで異性に気持ちを伝える歌詞が魅力的だ。作曲チームのアベンジョンスンとチョン・ジェヨプが手がけた。明日(30日) 公開される。

GOOD DAYはGOOD MORNING、GOOD NIGHTとMIDNIGHTの3つのユニットに分かれて活動を展開していく。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン