NU'EST WからPRISTINまで、30日放送の「週刊アイドル」にPledis所属アーティストが大集合

TVREPORT |

写真=MBC every1
韓国で30日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、Pledisエンターテインメント所属のホットなアイドルたちが総出演する。

制作陣によると「週刊アイドル」の事務所特集は人気アイドルが大勢所属しており、“アイドルの名家”と呼ばれるPledisエンターテインメント特集として飾られた。

同日「週刊アイドル」に出演したPledis所属のアーティストは、美しい歌声のAFTERSCHOOL レイナ、「プロデュース101」シーズン2出演以降大きな人気を集めているNU'EST W、最近新曲「WE LIKE」でカムバックしたPRISTIN、そしてチャート逆走のアイコンであるハン・ドングンであり、スタジオを盛り上げた。

出演者たちは一堂に会して番組に出演するのは初めてであるとし、最初は照れた様子を見せたが、時間が経つにつれて先輩と後輩のケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露し、収録の間終始笑いが絶えなかったという。特に末っ子であるPRISTINは初出演記念としてMCに捧げる歌を公開したが、お茶目な魅力溢れる歌でスタジオを沸かせた。続いてMCは他のグループにも歌を求め、キュートな振り付けのものからバラードバージョンまで、それぞれの個性を活かした歌が何曲も誕生したという。

記者 : キム・ジヒョン