少女時代 ユナ、秋のコートを着こなしたグラビア公開“新たな魅力”

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
少女時代のユナがビューティ&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」の9月号の表紙を飾った。

少女時代の活動はもちろん、MBCドラマ「王は愛する」を通じて女優としても活躍しているユナは、秋の雰囲気がたっぷり感じられるトレンチコートとカーコート、ドレスなどで新しい魅力を披露した。

ユナはさらに成熟した魅力で秋の衣装を着こなしたという。グラビア撮影後に行われたインタビューでユナは、ドラマ「王は愛する」に対して率直な話を聞かせてくれた。「王は愛する」のキャラクターについてユナは「受動的ではなく、感情線が多様なキャラクターなので、良い経験になると思った。脚本家の先生とたくさん話し合った。台本が良くて台本に忠実に演じている」と伝えた。

また「共演者たち皆が親しくて団体のチャットルームに20人ほどいる。皆で入隊したシワン兄さんの面会に行こうという話も出た」と抜群のチームワークを誇示した。また初の映画出演作「コンフィデンシャル/共助」については「私にたくさんのことを与えてくれた作品だ。演技に対する情熱がもっと生まれた」と語った。

表紙を飾ったユナの魅力が収められたグラビアとインタビューは「allure KOREA」の9月号を通じて見ることができる。

記者 : シム・ミンヒョン