「プロデュース101」出身ウ・ジニョン&パク・ウダム、Heize「You, Clouds, Rain」カバー映像を公開…デビューに高まる期待

TVREPORT |

写真=HFミュージックカンパニー
「プロデュース101」シーズン2出身のウ・ジニョン、パク・ウダムがデビューに向けて最後の準備をしている。

29日、所属事務所HFミュージックカンパニー側は「公式SNSチャンネルに、ウ・ジニョンとパク・ウダムが歌ったHeizeの『You, Clouds, Rain』のカバー映像を公開した。感性に浸って歌うウ・ジニョン、パク・ウダムが写っている。ウ・ジニョンは洗練されたラップを披露し、パク・ウダムは心に響く歌声で表現した」と明かした。

ウ・ジニョン、パク・ウダムは、デビューを待っているファンのために、今回の映像を用意した。二人はMnet「プロデュース101」シーズン2以降、応援してくれるファンのためにデビューを準備しているという。

ウ・ジニョンは、同番組で「君が知っていた僕じゃない」のステージで、パク・ウダムは「万歳」のメインボーカルとして全体の1位となったことがある。

所属事務所の関係者は「ウ・ジニョン、パク・ウダムは『プロデュース101』シーズン2以降、事務所に復帰した。現在、デビューのために練習中だ」と伝えた。

記者 : キム・イェナ