放送終了「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」キム・ヨンチョルからイ・ジュンまで、それぞれが迎えた結末とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」放送画面キャプチャー
キム・ヨンチョルとキム・ヘスクが結婚式を挙げ、再審請求まで。

韓国で昨日(27日) 放送されたKBS 2TV「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の最終回では、ユンソク(キム・ヨンチョル) とヨンシル(キム・ヘスク) の結婚式が執り行われ、ハッピーエンドで幕を下ろした。

この日ユンソクは自分の身分を取り戻し、銀行口座を作り、自動車教習所に通いながら新しい人生を歩み始めた。

ジュンヒ(イ・ジュン) はミヨン(チョン・ソミン) にプロポーズをした。ジュンヒは自分が結婚するなら、相手はミヨンしかいないという確信があった、自分と結婚して欲しいと指輪を渡し、プロポーズした。これを受けミヨンは、24時間彼のそばに居ると喜びを表した。続いてジュンヒとミヨンは、ユンソクとヨンシルに結婚の許しを得に行った。二人は喜んでミヨンとジュンヒの結婚を許した。ジュンヒはユンソクに「息子になるのかと言われたとき躊躇したのは、婿になるため」だったとし、ユンソクは「本当の父親のような義理の父になってあげる」と、ジュンヒと喜びのハグをした。

ラヨン(ファヨン) とチョルス(アン・ヒョソプ) もチョルスの父から交際の許諾を得た。テレビ通販で完売を成し遂げたラヨンは、チョルスの父の会社にスカウトされた。

へヨン(イ・ユリ) とジョンファン(リュ・スヨン) もハッピーエンドを迎えた。結婚インターン制を主張していたヘヨンは、ジョンファンに「この世にピョン・ヘヨンもイ・へヨンも面倒みてくれる男がいるとしたら、それはチャ・ジョンファンしかいないことに気付いた」と話した。続いてヘヨンは指輪を渡しながら、自ら先に「結婚してくれる?」とプロポーズし、ジョンファンもあらかじめ用意してきた指輪を見せながら、ヘヨンと同じ気持ちであることを表した。

続いて結婚式で、ユンソクは「少しの間父を引退して、ラ・ヨンシルの男として生きる」と話し、妻に対する愛情をアピールした。続いて妻に愛していると告白した。ヨンシルも夫への感謝の気持ちと愛情を見せた。

最後には再審請求が受け入れられたということが伝えられ、完璧なハッピーエンドを迎えた。続いてフードトラックを運転しながら旅行を始めたユンソクとヨンシル夫婦、国選弁護士になったヘヨン、そしてミヨンとの結婚を発表するジュンヒの姿が描かれた。

記者 : キム・ジナ