チェ・ジウ、ドラマ「ひと夏の奇跡」撮影現場にコーヒートラックを差し入れ…“後輩イ・ヨニの応援のため”

TVREPORT |

女優チェ・ジウがイ・ヨニを応援するために、ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」の撮影現場にコーヒートラックの差し入れをした。

SBSドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」側は本日(27日)、チェ・ジウがイ・ヨニのためにコーヒートラックの差し入れをしたと明かした。

「ひと夏の奇跡~waiting for you」は、12年ぶりに帰ってきたミステリアスな19歳の青年ソン・ヘソン(ヨ・ジング) と31歳の女性チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) の幼馴染男女のファンタジーロマンスドラマだ。イ・ヨニは劇中5年目のキッチンアシスタントで、明るく元気なチョン・ジョンウォン役で純粋で清涼な魅力を発散している。

チェ・ジウは26日、京畿道(キョンギド) 一山(イルサン) 制作センターで行われた「ひと夏の奇跡~waiting for you」撮影現場にコーヒートラックや様々な飲料と簡単なおやつをプレゼントした。

ドラマが後半に入るにつれ、徹夜で撮影にまい進しているイ・ヨニと「ひと夏の奇跡~waiting for you」制作陣のために応援の気持ちを伝えたのだ。午後10時ごろ撮影現場に到着したチェ・ジウのコーヒートラックは、夜遅くまで撮影のため苦労していた俳優たちとスタッフを元気付けた。

チェ・ジウは、親しい後輩イ・ヨニを元気付ける格別な応援が盛り込まれたコメントで感動をより大きくした。「『ひと夏の奇跡』チームの皆さん~美味しく食べてうちのヨニを宜しくお願いします!」と書かれた大きなバナーと共に「ジョンウォンと『ひと夏の奇跡』チームを応援します。チェ・ジウより」と書かれたれ幕を前面にかけ、微笑ましい光景を演出した。

制作陣側は「ドラマのターニングポイントを経て、後半に入った『ひと夏の奇跡』撮影により、イ・ヨニならびにすべての制作陣が昼夜問わず撮影している。大変で辛い撮影現場にチェ・ジウの応援とコーヒートラックは大きなプレゼントになった」とし、「嬉しいプレゼントを送ってくれたチェ・ジウさんに感謝する」と伝えた。

「ひと夏の奇跡~waiting for you」は韓国で30日午後10時に放送される。

記者 : キム・ジヒョン