放送開始「青春時代2」初回からミステリアスな展開&新しいハウスメイト登場で期待高まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「青春時代2」放送画面キャプチャー
「青春時代2」がシーズン1よりさらに面白く、ミステリアスになって戻ってきた。

韓国で25日に第1話が放送されたJTBC「青春時代2」では、カン・イナ(元T-ARA ファヨン) が去って新しいハウスメイトのチョ・ウン(チェ・アラ) が登場した。

同日、ユン・ジンミョン(ハン・イェリ) は中国旅行を終えて帰ってきた。ベルエポックに住んでいるハウスメイトたちは彼女を迎えに行った。カン・イナが車を運転したが、運転初心者であるカン・イナは結局道に迷った。

カン・イナはこれ以上運転をすることはできないとし、ちょうど見える宿で泊まろうと言った。宿の主人は親切に見えたが、どこか不審だった。実は彼は連続殺人犯であり、同日も宿の主人である夫婦を拉致した状況だった。

殺人犯は犯罪を隠蔽するために、彼女たちに度数の高い酒を出した。そしてその夜殺人をしようとしたが、ベルエポックのメンバーたちが動く音が聞こえ、宿の中になかなか入ることができなかった。

酔ったベルエポックの5人はそれぞれに寂しい気持ちを表した。まず、ユン・ジンミョンはソン・ジウォン(パク・ウンビン) に中国旅行で買ってきたのがキーリングであるとし、投げた。ソン・ジウォンはユ・ウンジェ(ジウ) に「末っ子が車の真ん中の席に座るんだ」と叱った。ユ・ウンジェは自身の言葉を遮るチョン・イェウン(KARA出身スンヨン) に不満を表し、彼女の頬をつねった。

翌日、殺人犯は睡眠剤を混ぜたコーヒーをカン・イナに渡した。カン・イナは「キーリングへのお返し」と言い、ユン・ジンミョンにそのコーヒーをあげた。そのコーヒーは何度も昨夜申し訳なかったと感じた人に渡された。最後にコーヒーを受け取ったチョン・イェウンはそれでアイスコーヒーを作った。それを殺人犯が飲むことになり、殺人犯は殺人をしようとするも眠ってしまい、警察に捕まった。

最後にカン・イナがベルエポックから去り、新しいメンバーが登場した。彼女はチョ・ウンだった。今後どのようなストーリーが展開されるのか、関心が集まった。

記者 : ソン・ヒョジョン