KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告映像公開…過去と現在の2つの姿に視線集中

OSEN |

写真=DSPメディア
イメージチェンジに挑んだKARA ヨンジが、ソロシングル「思い出の時計」のMV予告映像を公開した。

23日午後6時、ヨンジはSNS及びYouTubeチャンネルを通じて自作曲「思い出の時計」のMV予告映像を公開した。

約30秒ほどの予告映像の中でヨンジは、思い出の空間に入った過去の“私”と現在の“私”の2つの姿で登場する。「思い出の時計」を通じてこれまでのハツラツとした明るいイメージの裏にあった成熟した淡い感性のヨンジを披露し、新しい魅力をアピールした。

所属事務所によるとヨンジは、今回作詞と作曲はもちろん、ミュージックビデオ、アルバムジャケット、コンセプト企画など、楽曲制作に関するすべての作業を手掛けた。新曲発売の全過程にヨンジの手が届いているとみても良いほどだというのが事務所関係者の説明だ。

「一歩一歩私に向かっている 今より大変でも寂しくなっても」「毎瞬間覚えてる いつも思い出の中に一緒にいるあなたと私の瞬間」という歌詞が合わさって、ヨンジの率直な感情を伝えることに焦点を置いた。

ヨンジは25日午後6時、シングル「思い出の時計」で、デビュー以来初めてソロアルバムを発売する。

記者 : チョン・ジウォン