“俳優夫婦”パク・ハソン&リュ・スヨン、第1子の女児が誕生…事務所がコメント(全文)

TVREPORT |

女優パク・ハソンが第1子となる女の子を出産した。

パク・ハソンの所属事務所は本日(24日)、公式コメントを通じて「パク・ハソンさんが23日夜、ソウル所在の産婦人科で3,500グラムの女の子を出産した」と明かした。

パク・ハソンは出産後、所属事務所を通して「待ちに待った可愛い娘に会うことが出来て胸がいっぱいだ。出産をたくさんの周りの方が祝ってくださっているが、本当に感謝している。元気に可愛く育てていく。私たちの映画『ミッドナイト・ランナー』も広く愛されており、最近感謝すべきことが多い。これから女優として良い姿を見せられるように努力する」と感想を明かした。

“結婚発表”リュ・スヨン&パク・ハソン、沖縄で新婚旅行を満喫中

“人気俳優×女優カップル”リュ・スヨン&パク・ハソンがついに結婚…きっかけは共演

【公式コメント全文】

こんにちは。女優パク・ハソンさんの所属事務所SL ENTです。

パク・ハソン&リュ・スヨンさんと関連し、嬉しいニュースをお伝えします。パク・ハソンさんが23日夜、ソウル所在のある産婦人科で3,500グラムの女の子を出産しました。

母子共に健康で、パク・ハソンさんは家族と知人の祝福の中で安静を取っています。合わせてリュ・スヨンさんを含む家族皆、大切な命を迎えることができ喜んでいます。

パク・ハソンさんは出産後、所属事務所を通して「待ちに待った可愛い娘に会うことが出来て胸がいっぱいだ。出産をたくさんの周りの方が祝ってくださっているが、本当に感謝している。元気に可愛く育てていく。私たちの映画『ミッドナイト・ランナー』も広く愛されており、最近感謝すべきことが多い。これから女優として良い姿を見せられるように努力する」と感想を伝えました。

新しい命を迎えた女優パク・ハソン&俳優リュ・スヨンさんを温かく祝福してください。ありがとうございます。

記者 : ソン・ヒョジョン