f(x) クリスタル「ハベクの新婦」放送終了の感想を伝える“学んだことがたくさんあった”

TVREPORT |

tvN月火ドラマ「ハベクの新婦」で水国の女神ムラ役として熱演を披露したf(x)のクリスタルが放送終了の感想を明かした。

クリスタルは「時間の経過が信じられないほどドラマの終了が残念だ。良い俳優、スタッフの方々と一緒に仕事ができてとても面白かったし、学んだこともたくさんあったから良い経験として残りそうだ」とし、「今までドラマを観てくれた全ての方々に感謝する。次の作品でも良い姿を見せるので多くの関心と応援をお願いする」と感想を伝えた。

クリスタルは今回のドラマで人間界の水を管理するために派遣された水国の女神で、優れた美貌で人間界でトップクラス女優の人生を生きるムラ役を務め、華やかなビジュアルと冷たい魅力で視線を捉えた。ハベク(ナム・ジュヒョク) に愛を求める姿はもちろん、ソア(シン・セギョン) への嫉妬、ビリョム(5urprise コンミョン) とのラブストーリーなど様々な面をうまく表現し、自身にぴったりなキャラクターに会ったと好評されるなど、視聴者に多く愛された。

また「ハイキック3」「相続者たち」「僕には愛しすぎる彼女」など様々な作品を通じてキャリアを積んできたクリスタルは「ハベクの新婦」に続き、今年の下半期に放送予定のtvNドラマ「刑務所のルールブック」に出演して新しい姿を披露する予定だ。

記者 : キム・カヨン