AOA ユナ、メンバーとの友情をアピール“ドラマをたくさん応援してくれてる…コーヒーカーもプレゼントしてくれた”

MYDAILY |

AOAのユナがドラマについて期待してほしいと伝えた。

ケーブルチャンネルDramax・UMAX水木ドラマ「シングルワイフ」(脚本:イ・イネ、演出:チョン・ユンス) の制作発表会が22日午後、ソウル良才洞(ヤンジェドン) にあるTHE-K ホテルソウルで行われ、AOAのユナをはじめ、オム・ヒョンギョン、ソンヒョク、ヒソン、ユン・イェヒらが出席した。

ユナは「テレビドラマは初めて」とし、「AOAのメンバーたちもたくさん応援してくれている。コーヒーのケータリングもプレゼントしてくれた」と言った。

続いて、「私自身を演じようと努力した。私がヒョリムだったら、どうだっただろうかを想像しながら練習した」と話した。

「シングルワイフ」は財閥2世と完璧な再婚を準備していた主人公が、元夫との離婚が法的に成立していないことを知り、再び離婚するため二重生活をしながら展開していく騒動を描くドラマだ。

「シングルワイフ」は8月23日午後9時から韓国で初放送される。

記者 : シム・ミンヒョン、写真 : クァク・ギョンフン