ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルに可愛がられるキム・ミンソク…その理由とは?

OSEN |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
俳優キム・ミンソクがソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルに可愛がられるのには理由があった。誰より礼儀正しかったためだ。

21日午後に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にはキム・ミンソクとクォン・ヒョクスがゲストとして出演した。

キム・ミンソクは特別な冷蔵庫で視線を奪った。それはKBS 2TV「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギがプレゼントしてくれた冷蔵庫だった。洗濯機はソン・ヘギョが買ってくれたという。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの義理が際立った。それだけキム・ミンソクは彼らに特別な後輩だという意味だ。この日、キム・ミンソクは礼儀正しい姿と親孝行する姿を見せ、なぜソンソン(ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ) カップルが彼を可愛がっているのか、その理由が垣間見えた。

幼い頃から祖母と一緒に暮らしたキム・ミンソクは「おばあちゃんが小遣いをあげても使わずキャッシュカードをあげた。数千ウォンを使っていたが、ある日数万ウォンを使ったのを見たら気分がよかった」と打ち明けた。二日に一度はおばあさんとテレビ電話をするという。

クォン・ヒョクスも「キム・ミンソクが休みのときに電話すると、いつもおばあさんに会いに釜山(プサン) に行っていた」と話した。この日キム・ミンソクがシェフに要請した料理もおばあさんが作ったラーメンと料理だった。

また、キム・ミンソクはシェフたちにも礼儀正しかった。彼はシェフたちに 腰を90度に曲げてあいさつしたことはもちろん、作ってくれた料理についても感謝の気持ちを伝えた。

ここにユーモアに富んだトークまで披露し、笑いを誘った。このようなキム・ミンソクの姿はハンサムな顔と共に視聴者の心まで掴んだ。ソンソンカップルが彼を可愛がるのには確かに理由があった。

記者 : キム・ウネ