「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ、キム・ジフンに心境を吐露

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
MBCドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」のキム・ジフンとチ・ヒョヌが少女時代 ソヒョンについて話した。

20日、韓国で放送された「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュノ、脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン) では、カン・ソジュ(少女時代 ソヒョン) がチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) の正体について少しずつ知ることになった。

ハン・ジュニ(キム・ジフン) はチャン・ドルモクに「カン捜査官がお前がチェ部長の家を襲ったこと、映像操作までしたことも知っている」と話した。これに対しチャン・ドルモクは「むしろ事実のままに話そうと思ってます。こうしてずっとソジュを騙しているのがのがとても辛い」と吐露した。

しかし、ハン・ジュニ(キム・ジフン) は、「お前が辛いことだけ考えるのか? 衝撃を受けるカン捜査官のことは考えないのか?」と叱責し、チャン・ドルモクは「ずっと嘘ついて、ソジュを裏切ることはできないよ」と付け加えた。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代