藤田小百合、ブラジリアンワックスを絶賛「○○に毛が一本もない」

MYDAILY |

写真=On Style放送画面キャプチャー
韓国で活躍している日本人タレントの藤田小百合が、ブラジリアンワックスをしたと告白した。

韓国で放送されたケーブルチャンネルOn Style「ボディーアクチュアリー」で、藤田小百合は友達に「(ブラジリアンワックスを) すると、う○こがつかないんだって、肛門に。毛ジラミもできないって」と話し始めた。

続けて「私は正直に言うと、毛が一本もないよ。頭にはあるけど、あそこ(肛門) にはない。一本もない」と告白し、「君、あそこにあるでしょう?」と尋ねた。

友達は「あるよ」と答え、藤田小百合は「そこを○○したら良いよ。これってヤラシイ話じゃなくて。それをするでしょう? 肛門側にも毛があるけど、それをなくせばトイレに行く時もきれいなんだって」と、ブラジリアンワックスがいかに素晴らしいかの熱弁を繰り広げた。

これに対し友達は「痛い……でしょう?」と恐れを見せたが、藤田は「全然痛くないって。ワックスの先輩として、本当に一つも痛くないから」と念を押した。そして友達をワックス専門サロンに連れて行き、ブラジリアンワックスを宣伝した。

記者 : コ・ヒャンミ