キム・ハヌル&イ・サンユン主演ドラマ「空港に行く道」11月2日よりDVDリリース&レンタル決定!

Kstyle |

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
キム・ハヌル&イ・サンユン豪華共演の胸を焦がす至極のラブストーリー「空港に行く道」のDVD BOXが11月2日より発売される。

女性たちの心をわしづかみにし、“大人のラブストーリーの貴公子”と言われるほどの人気を確立したイ・サンユン。本作で演じたドウは、ヒロインのスアに穏やかに語りかけ、時に無邪気に、時に積極的に、そしてどこまでも静かに温かい愛を注ぐ。その姿は、女性なら誰もが惹かれる理想の男性そのもの。「2016 KBS演技大賞」優秀賞受賞イ・サンユンの微笑みに癒やされること間違いなし!

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
また同ドラマは韓流ブーム初期から活躍するキム・ハヌルの約4年ぶりであり結婚後初のドラマ出演作。本作では仕事と子育てに追われながらも明るく前向きに生きようとする女性をさわやかに演じた。妻として母としての現実と守るべきものが多い中、揺れ動く女性の心を繊細に表現したキム・ハヌルの演技力に注目だ。

脚本は、イ・ヨンエとユ・ジテ主演でメロドラマブームを巻き起こした映画「春の日は過ぎゆく」のイ・スギョン。繊細な感情表現に魅了されたファンも多く、本作でもさり気ない会話から互いへの思いがひしひしと伝わる。不倫でも友情でもない、曖昧だけど美しい、新しい男女の関係を描いた。さらに、「ファン・ジニ」での映像美が高く評価されているキム・チョルギュが演出を手がけ、舞台である空港の風景と夜の漢江、晩秋の映像美が切なさをかき立てる。

キム・ハヌル演じるスアの夫役はシン・ソンロク。妻と娘に厳しく亭主関白でありながら、家庭を一歩出ると、妻の親友や後輩にアプローチする身勝手なキャラクターを演じた。イ・サンユン演じる夫ドウの優しさに甘える妻役にはチャン・ヒジン。自身の秘密を守るため、娘に口裏合わせを強要させる腹黒さを重ね持つ女性を演じた。2組の夫婦の展開も必見だ。



■作品情報
「空港に行く道」
11月2日(木) DVD-BOX1 発売
12月2日(土) DVD-BOX2 発売
全16話/各15,200円(本体)+税
※レンタルDVD同時リリース
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。

演出:キム・チョルギュ「ファン・ジニ」
脚本:イ・スギョン「春の日は過ぎゆく」

<出演者>
キム・ハヌル、イ・サンユン、シン・ソンロク、チャン・ヒジン

<ストーリー>
ベテランの客室乗務員スア(キム・ハヌル) は、高慢な夫ジンソク(シン・ソンロク) に逆らえず、嫌がる娘を無理やり海外留学させる。その中で、娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン) と連絡をとることになったスアは、次第に、娘が留学でいなくなった寂しさをドウと共有するようになる。そんなある日、ドウの娘が交通事故で亡くなってしまう。娘の訃報を受けても淡々と仕事をこなす妻ヘウォン(チャン・ヒジン) に、ドウは戸惑いを覚える。娘の遺骨を持ち帰ろうと妻に黙って娘の留学先に飛んだドウは、その帰りに偶然スアが乗務する便に乗り合わせる。スアも娘を亡くしたドウが気がかりで、娘たちの留学先に立ち寄り遺品を持ち帰っていた。そして、トラブルにより二人は空港で朝まで一緒に過ごすことになる。他人の娘のことであるにもかかわらず、胸を痛め、そして共に悲しむスアに、ドウは心の安らぎを感じはじめ…

■関連サイト
公式サイト:http://c7fan.com/korean/kuko-michi.html

記者 : Kstyle編集部