KARA出身スンヨン出演ドラマ「青春時代2」ファヨンからチ・イルジュまで、特別出演の豪華俳優陣にも注目

OSEN |

写真=DRAMA HOUSE、TAKE 2
「青春時代2」が「青春時代」から3ヶ月後の話から第1話を始める。

25日に韓国での放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「青春時代2」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン) 第1話では、3ヶ月間の中国旅行を終え、韓国に戻ってきたユン・ジンミョン(ハン・イェリ) と、彼女を歓迎するため空港まで迎えに行ったチョン・イェウン(KARA出身 スンヨン)、ソン・ジウォン(パク・ウンビン)、カン・イナ(元T-ARA ファヨン)、ユ・ウンジェ(ジウ) の愉快なエピソードが繰り広げられる予定だ。

1年前、植物人間だった弟が死んで母が収監された状況で「道を失ったようだ」と言ったジンミョン。全財産を使って初めて中国に海外旅行へ行き、韓国に入って携帯電話の電源をつけた瞬間、迎えに行くというハメ(ハウスメイト) たちのメッセージを受け取ることになる。誰かの突然の提案でイェウン、ジウォン、イナ、ウンジェがジンミョンを迎えに行くことになったのだ。集まったら予測できない事件と笑いが絶えないハメの再会の現場はどうなるだろうか。

関係者は「25日に放送がスタートする『青春時代2』では『青春時代』から3ヶ月後の話が繰り広げられる。3ヶ月間の中国旅行を終え、韓国に帰ってきたジンミョンと、新しい人生のためベル・エポックを離れるイナのストーリーも描かれる予定だ。このためカン・イナ役のファヨンが第1話でスペシャル出演し、阿吽の呼吸を見せてくれる」と説明した。

続けて「『青春時代2』では去年の夏、ジンミョンを癒してくれた恋人パク・ジェワン役のユン・バクと極端な自責の念にかられ、イェウンを拉致し、デート暴力という痛みを残したコ・ドゥヨン役のチ・イルジュもサプライズ登場する予定だ。ファヨン、ユン・バク、チ・イルジュがいつ、どこで、どういう風に登場するのか、期待してご覧になってほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン