Wanna Oneの中でバラエティ番組での活躍が期待できるメンバーは?ランキング発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
カン・ダニエルがWanna Oneのメンバーの中で次世代バラエティドル(バラエティ+アイドル) として成長する可能性が最も高いメンバーとして選ばれた。

インターネット調査会社PMIが、リサーチプラットホームTillionを通じて20代から50代までの男女2400人に、Wanna Oneのメンバーの中で次世代バラエティドルに成長する可能性が最も高いメンバーについて質問した結果、カン・ダニエルが29.3%で1位を獲得した。

カン・ダニエルは専攻である現代舞踊を活用して「ハッピートゥゲザー3」で四字熟語、人物などを完璧に描写し「体で話そう」が特技であることを証明した。彼は27日に韓国で放送されるMBCの新パイロット(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組) バラエティ番組「布団の外は危険」に出演、次世代バラエティドルとしての姿を見せる予定だ。

続いてオン・ソンウ(20.8%) が2位を記録した。オン・ソンウは「週刊アイドル」でカン・ダニエルの内ももダンスをユーモラスにパロディーし、チョン・ヒョンドンを爆笑させただけではなく、「SNL KOREA」シーズン9では“私のことを笑わせる3分彼氏”として登場し、面白い表情演技で視聴者を笑わせた。3位には「SNL KOREA」で少女漫画の中の彼氏を演技したべ・ジニョン(18.3%) が選ばれた。

記者 : キム・ミリ