ヨ・ジング「恋愛経験ゼロ」告白が話題“合コンの誘いがなくて寂しい”

MYDAILY |

写真=SBS
俳優ヨ・ジングが合コンに対する希望を明かした。

15日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、“良く育った子役の定石”と呼ばれるヨ・ジングとのモッパン(食べる番組) インタビューが公開された。

「SBSテレビ芸能」の唯一の高校生レポーターであるガールズグループELRISのキム・ソヒは、ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」で高校生役を演じているヨ・ジングのために、制服を着てインタビュー現場に現れた。キム・ソヒはヨ・ジングに会うとすぐに、まるで学校の友達に接するように自身がトッポギ(韓国風もちの唐辛子煮) を買ってあげると言ってリードし、予想していなかった状況に慌てたヨ・ジングもすぐに適応したように明るく笑い、キム・ソヒの後に続いた。また、ヨ・ジングは食べ物が置かれたおぼんを自身が持ってあげるなどのマナーを見せて“お兄さん”らしい姿を見せることもした。

二十歳を越えたばかりのヨ・ジングと、まもなく二十歳になるソヒはモッパンをしながら、その年頃にだけできる初々しい話を分かち合った。キスシーンについて尋ねるソヒにヨ・ジングは「少女、キスシーンに関心が多いね」と言い、12歳年上であるイ・ヨニとのキスシーン撮影の感想を明らかにしたりもした。

照れくさそうにキスシーン撮影現場の話を始めたヨ・ジングは、「緊張して恥ずかしかった」と話した後に笑ってみせた。実際にキスシーンの撮影当日、イ・ヨニとヨ・ジングの二人は互いに恥ずかしく思い数回NGを出したりもしたという。

またヨ・ジングは「恋愛経験が全くない」として「大学の友達から合コンの誘いが来ない。寂しい」と吐露し、笑いを誘った。食べることが好きだと明らかにしたヨ・ジングは、「愛嬌があってよく笑って、よく食べる人が理想」と告白した。

記者 : イ・スンギル