「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ、子供の頃の記憶を取り戻し“涙”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌが生みの親の記憶を思い出し、涙を流した。

13日午後に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、少しずつ記憶を取り戻していくチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) の姿が描かれた。

チャン・ドルモクは自身の過去が書かれている手帳を見て子供の頃の記憶を思い出した。彼は「防衛機制で過去を忘れたかもしれない。だからこそ積極的に過去のことを思い出さなければならない」という医者のアドバイスを思い出した。

彼がそんなふうに自身の過去と向き合ったところ、父と母と一緒に撮った写真のことを思い出し、実父と実母と一緒に過ごした楽しい時間を考えて涙を流した。

また、生みの親への記憶と共に自身を連れて来てチャン・ドルモクという名前を付けてくれた今の父チャン・パンス(アン・ギルガン) と初めて会った時のことも思い出した。

押し寄せてくる記憶にチャン・ドルモクは混乱した。彼は「僕がスヒョンだった」と言い、トボトボと道を歩いた。

記者 : ユ・ジヘ