ついにデビュー!少年24、デビューメンバー9人が決定…“本当の始まりはこれからだ”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
少年24が最終メンバーを確定した。本当の始まりはこれからだ。

12日午後5時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでは最終デビューメンバーを決める「BOYS 24 THE FINAL」が開催された。26人の少年たちはデビューメンバー9人に選抜されるために1年6ヶ月間走ってきた。

昨年8月6日に始まった常設公演は、第260回まで開催された。同公演を通じてメンバーたちは全体的な実力がアップし、ファンの期待をどんどん高めてきた。

各種ユニットとソロステージを披露したメンバーたちは、現場に集まったファンにファンサービスを行った。デビューメンバー発表式に先立ち、26人のメンバーは客席に降りてファンとアイコンタクトし、ハイタッチを行った。

既存の累積ポイント20%、「少年24 THE FINAL」の事前投票10%、チームワーク評価20%と当日の現場投票50%の合算で決まった7人と、事務所側で選定した2人で計9人が選定された。

メンバーはファン・インホ、チョン・ヨンテ、キム・ジンソプ、キム・ソンヒョン、ユ・ヨンドゥ、アイジェック、チン・ソンホ、イ・インピョ、ハン・ヒョヌクで確定した。事務所選定で合流したイ・インピョ、ハン・ヒョヌクは最終合算点数が8位、9位であり、ファンの選好度とも一致していた。

9人のメンバーたちは「夢見ていたデビュー組に入ることができ、嬉しい。夢を叶えられるようにみなさんがとても応援してくださって、心より感謝している。今からもっと幸せな道があると思うので、ずっと一緒に行けたらと嬉しい」と望みを聞かせた。

9人の少年たちは年内にデビューアルバムをリリースする。

記者 : キム・イェナ