AOA ヘジョン、ビキニ姿で最高のボディを披露…八頭身の完璧なスタイルが話題

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
AOA ヘジョンのビキニ姿が話題になっている。

先日(12日) 韓国で放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン9でヘジョンは、お笑い芸人キム・ジュンヒョンと共に「肉男」のコーナーに登場した。ヘジョンはシーズン9から「SNL KOREA」に新しいクルーとして合流した。

「肉男」は、キム・ジュンヒョンがプールでカリスマ性溢れる男性美を披露し、この姿にヘジョンが惚れるという内容で描かれた。

友達は、水泳ができないヘジョンが深いところに行くのを止めたが、これに対して「大丈夫だわ。私八頭身だから」と話したヘジョンは、結局溺れてしまった。これを見た“肉男”キム・ジュンヒョンが、入水する代わりに凄い量の水を飲むことで、ヘジョンを助ける。この姿を見たヘジョンがキム・ジュンヒョンに感動して抱きつき、視聴者を爆笑させた。

特に放送後、ヘジョンの完璧なビキニ姿が韓国の各種オンラインコミュニティで話題になった。この日、青色のビキニ姿で登場したヘジョンは、抜群のボディラインを大胆に公開し、これを見たネットユーザーは「最高のボディラインだ」などの反応を見せた。

記者 : イ・スンロク