Wanna One「プロデュース101」撮影当時の宿舎を訪問…明日(13日)の放送に高まる期待

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
ビーグルのような魅力を誇る3姉弟ソラちゃん&スアちゃん&デバクくんがWanna Oneと会った。

韓国で13日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、「真夏の夜の蜂蜜」というテーマで飾られる。ソラちゃん、スアちゃん、デバクくんはおじさん役として番組を訪れたボーイズグループWanna Oneとプールに向かった。

前回の放送で、Wanna Oneはソラちゃん、スアちゃん、デバクくんと会う前に子供たちとの癒しタイムを期待していた。しかし、育児はヒーリングではなかった。女心を揺さぶった必殺技の愛嬌も、子供たちには通じなかった。3人の子供の溢れるエネルギーに「おじさんを助けて」と叫ぶWanna Oneのリアルな姿が笑いを誘った。

その後、Wanna Oneは「渾身の力で遊んであげる」と意志を見せ、プールで3人と思う存分遊ぶプランを立てた。

放送前に公開された写真には、プールで楽しい時間を過ごすソラちゃん、スアちゃん、デバクくんとWanna Oneが写っている。楽しく水遊びをしている3人が視聴者を和ませた。特にカン・ダニエルは鍛えられた体を使ってデバクくんを持ち上げている。明るい笑顔のデバクくんと、さらに楽しそうに見えるカン・ダニエルの表情が目をひく。

3人とWanna Oneは、プールだけでなくWanna Oneが「プロデュース101」シーズン2の撮影当時に宿泊していた場所を訪れて思い出を振り返った。そこでWanna Oneは、3人のピック(好きな人を選ぶこと) を受ける予定だ。果たしてソラちゃん、スアちゃん、デバクくんはWanna Oneの中で誰を選ぶのだろうか。韓国で13日午後4時50分に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン