少女時代 ユナ、今まで交際した恋人は?…13日放送「ランニングマン」に高まる期待

TVREPORT |

写真=SBS
少女時代のユナが恋人に関する突然の質問に慌てずに答えた。

韓国で13日に放送予定のSBS「ランニングマン」は、「夏休み特集」第2弾として少女時代のユナ、テヨン、ティファニー、ユリ、スヨン、サニー、ヒョヨンが出演し、「ランニングマン」のメンバーたちとレースを展開する。

そんな中、少女時代はどんな質問でも5秒以内に3つ答えなければならない「5秒トーク」のミッションを受けた。ここでユナは「今まで交際した恋人は?」と突然の質問を受けた。

不意打ちの質問に当惑した他のメンバーとは違い、ユナはデビュー10年目の底力で躊躇うことなくユーモアのある答えを出し、周りを驚かせた。おかげで現場は熱く盛り上がったという。

他にもユナは、一目惚れが特技のイ・グァンスとカップルになって絶妙なラブラインを作った。撮影中、イ・グァンスはユナに「僕には君だけだ」「君を最後まで守る」とアピールしたが、イ・グァンスがこれまで何度も出演者たちを裏切ってきた事実を知っているユナは、簡単に信じることができなかった。イ・グァンスはユナに「僕、君を好きになっちゃダメ?」とストレートに告白し、笑いを誘った。

駆け引き上手なユナの「ランニングマン」での活躍は、韓国で13日午後4時50分に放送される「ランニングマン」で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン