「プロデュース101」出身イ・ウィウン“GOT7 ジニョンにそっくり?自分ではポケモンに似てると思うけど…”

MYDAILY |

写真=「VIEW」
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身の練習生イ・ウィウンが、爽やかな魅力をアピールした。

イ・ウィウンは最近、デジタルマガジン「VIEW」と行ったグラビア撮影で多彩な魅力をアピールし、真面目なイメージとは異なる雰囲気を漂った。

グラビア撮影後に行ったインタビューでイ・ウィウンは、似た人が多いという話に「GOT7のジニョン先輩に似たと言われた時、とても嬉しかった。とんでもないと思った。初めてヘアセットするため美容院に行った時、すべての方がジニョン先輩に似ていると言ってくれて、嬉しかった」と笑った。

続いて「実は僕はポケットモンスターに出てくる、紫の猿“エイパム”に似ていると思う。エイパム、可愛いでしょう」と冗談を言った。

コラボレーションしてみたい歌手については「プロデュース101」シーズン2で縁を結んだラッパーのDon Millsを選んだ。

イ・ウィウンは「以前からDon Mills先生の歌を聞いて、尊敬していた。企画会社パフォーマンス時に会って、とても怖かったが、教えてくれる時には面白くて愉快だった」と話した。また「Don Mills先生と作業すると、意味深い結果物が誕生すると予想される」と付け加えた。

イ・ウィウンのグラビアとビハインドカットは「VIEW」の公式FacebookとInstagramを通じて確認することができる。

記者 : パク・ユンジン