LOVELYZのJIN、リハーサル中に負傷するもコンサートに参加「ファンのおかげで力を得た」

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのJINが足首を負傷した。

JINは29日午後、ソウル松坡(ソンパ) 区オリンピック公園のオリンピックホールで行われたLOVELYZのサマーコンサート「Always」で、アンコール曲「Candy Jelly Love」のステージを椅子に座って歌った。

しかしJINは3時間余りの公演の間、ダンス曲を含めて最後のステージまで闘魂を発揮した。

JINは「昨日、リハーサルをする時、ちょっと足をくじいてしまったが、ダンスができないほどだったら最後まで一緒にできなかった」とし、「そんなには痛くはなかったが、ファンの皆さんのおかげでパワーをもらい、ステージに立つことができた。最後まで完璧なステージを完成できなかったのは申し訳ない。明日はきちんと管理してステージに上がるようにしたい」と述べた。

所属事務所の関係者は「本人の意思がすごく強くてステージに上がることにした」とし、「病院に行かなければならない程度のものなのか」という質問に「今日の公演が終わってから状況を見る必要がある」と答えた。

記者 : イ・ソダム