イ・ソヨン、クールな魅力が際立つグラビア公開…ショートカットに“視線釘付け”

MYDAILY |

写真=「女性朝鮮」
イ・ソヨンのガールクラッシュ(女性が女性に憧れること) の魅力が際立つグラビアが公開された。

MBC水木ドラマ「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~」(脚本:キム・ソンヒ、演出:コ・ドンソン) で、クールで堂々としたイ・ジヨンB役を演じているイ・ソヨンが、女性雑誌「女性朝鮮」のカバーを飾った。ドラマとは異なる、ボーイッシュな魅力が視線を引き付ける。

グラビアでイ・ソヨンは白色を背景に、ベーシックな色の衣装と静的なポーズで、静かにオーラを披露した。また、さまざまな意味を含んでいるような深い眼差しで、イメージごとに微妙さと同時にクールで堂々とした魅力を演出した。

今回のグラビアと共に行ったインタビューでは、ドラマがスタートする前に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演した感想と現在、人気を受けている「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~」で演じる、イ・ジヨンBというキャラクターに対する愛情を率直に伝えた。

イ・ソヨンが洗練された都会の女性に変身した今回のグラビアは、「女性朝鮮」8月号を通じて確認することができる。

記者 : シン・ソウォン