CNBLUE ジョン・ヨンファ、イ・フィジェの双子ソオン&ソジュンの心を鷲掴み…愛情あふれる姿に“視線集中”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファがイ・フィジェの双子の息子ソオン&ソジュンの心を鷲づかみにした。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではソオン&ソジュン兄弟が店に行って同じ町に住むCNBLUEのジョン・ヨンファと会う姿が公開された。

店でソオンとソジュンに気付いたジョン・ヨンファは父イ・フィジェの知人だと自分を紹介した。続いてイ・フィジェに電話をかけ、双子に会ったことを知らせた。続いてジョン・ヨンファはイ・フィジェの招待で双子を連れて彼の家を訪れた。

この日ジョン・ヨンファはソオン、ソジュンと病院ごっこなどをしながら子供たちと遊んであげ、優しい兄の一面をアピールした。またソオンとソジュンのために食卓でライブを披露し、愛情を見せつけた。ソオンとソジュンはそれぞれ自分にとって大切なおもちゃをジョン・ヨンファにプレゼントとして渡し、彼を感動させた。

ソオン&ソジュン兄弟はジョン・ヨンファと別れる時間になると、寂しくなって目頭を赤くし、ジョン・ヨンファはまた遊びに来ると約束した。

記者 : キム・ジナ