4人組ユニットNU'EST W、デビュー予告イメージ&映像を公開…シルエットに視線集中

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
Wanna One参加のミンヒョンを除いた4人組ユニットNU'EST Wが、ユニット活動後初めて1枚の予告イメージを公開し、ファンから大きな反応を得た。

22日0時、NU'EST Wは公式SNSチャンネルにNU'EST Wのメンバー4人のシルエットが写っている様子や、25日に公開されるスペシャルシングルの曲のタイトルが書かれている1枚の予告イメージを公開した。

公開されたイメージには4人のメンバーのシルエットの上に、スペシャルシングルのタイトル曲名である「If You」がハングルで書いてある。イメージと共に公開されたコメントには、アルバムの発売日時である2017年7月25日午後6時と書いてあり、ファンたちの期待を一層高めている。

イメージが公開されるやいなや、NU'EST Wはインターネット掲示板を沸かせ、NU'EST Wはもちろんタイトル曲名である「If You」に多くの人々が注目した。

このように、イメージとともに公開された今回のスペシャルシングルの曲名「If You」に大勢のファンたちの好奇心が高まっている。NU'EST Wとして初めて披露する曲であるだけに、どんな曲か、どんな歌でファンの前に立つかへの好奇心や期待がインターネット掲示板を圧倒している。

公開されたイメージだけでなく、21日午後には先週公開された4人バージョンの編曲映像「HELLO」に続き「Look」の4人バージョンリミックス映像まで公開され、より大きく話題となっている。特に今回「Look」のリミックスバージョンは、メンバーベクホが自らリミックスして注目を浴びている。25日午後6時に発表される。



記者 : ソン・ミギョン