ホン・ジョンヒョン、ZE:A シワンとの撮影現場の写真を公開“12月、寒かったです”

OSEN |

写真=ホン・ジョンヒョン Instagram
俳優ホン・ジョンヒョンがZE:A シワンとの撮影当時を振り返った。

ホン・ジョンヒョンは16日、自身のInstagramに「12月」という短い書き込みと共に、冬の撮影現場でシワンと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中でシワンとホン・ジョンヒョンは、山の中の大きな岩の上に座って茶目っ気たっぷりのポーズを取っている。冬だと実感させるシワンの黒いダウンジャケットが印象的だ。

二人は17日から韓国で放送がスタートするMBC「王は愛する」で、ワン・ウォンとワン・リン役を務める。このドラマは、高麗時代を背景に3人の男女のすれ違った愛と欲望を描いた、恋愛ファクション(ファクト+フィクション) 時代劇で、100%事前制作された。

シワンは高麗と元国の王女の間で誕生した、歴史上初めての混血王世子ワン・ウォン役を務め、ヤヌスのような魅力を見せつける。また、ホン・ジョンヒョンはシワンが唯一信頼して頼るワン・リン役を務めて、信義と愛情で堅いブロマンス(男同士の友情) をアピールする予定だ。

記者 : パク・ジニョン