チ・チャンウク「あやしいパートナー」放送終了の感想を語る…入隊にも言及(動画あり)

OSEN |

写真=Gloriousエンターテインメント
毎回総合ギフトセットのような魅力を披露したSBS水木ドラマ「あやしいパートナー」の主人公チ・チャンウクが、視聴者に感謝の言葉を伝えた。

14日午前、チ・チャンウクが所属事務所Gloriousエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて、これまで「あやしいパートナー」を支持してくれた視聴者に明るい笑顔で感謝の挨拶を伝えたのだ。

チ・チャンウクは「3~4ヶ月間、本当に楽しく撮影しただけに、清々しくもあるが名残惜しい。余りにもたくさん愛していただいたドラマであり、ジウクというキャラクターにたくさんの関心と愛を送ってくださって感謝している。だから演技に臨む僕も本当に楽しく、幸せに撮影することができたと思う。僕にも非常に意味のある作品だった」と感想を伝えた。

「もう一度心より感謝申し上げる。無事に撮影を終えることができて本当に嬉しい」とし、愛らしい笑顔を見せた。

これとともにチ・チャンウクは「ついに8月14日に軍隊に入隊する。たくさん遅れただけに、もっと頑張って軍生活をして戻ってくるので待っていただきたい。行ってきてからまた良い作品でお目にかかる予定なので、そのときまで皆さんも元気に過ごしてください」とし、入隊を控えている感想も伝えた。

13日に韓国で放送が終了した「あやしいパートナー」で演技10年の俳優チ・チャンウクは、ツンデレ検察官ノ・ジウク役を務めて、初めてラブコメディに挑戦した。

記者 : チェ・ナヨン