チョン・ギョンホ「応答せよ」シリーズ監督の新作ドラマ「刑務所のルールブック」に出演確定

10asia |

写真= 10asiaDB
シン・ウォンホプロデューサー(PD) の新作「監獄(仮題)」は「刑務所のルールブック」にタイトルを確定させ、ツートップの男性主要キャスティングが完了した。

「応答せよ」シリーズで国民的人気を獲得したシン・ウォンホPDの新作で、キャスティング段階から熱い関心を集めていた「刑務所のルールブック」には、パク・ヘスとチョン・ギョンホの出演が確定した。

多くの演劇に出演し、演劇界のダークホースとして知られるパク・ヘスと、ジャンルを選ばず確かな演技力で注目されるチョン・ギョンホが、刑務所をテーマにした今回の作品でどんな姿を見せるのか期待が高まっている。

演出を引き受けたシン・ウォンホPDは「堅実な演技力を備えた二人の俳優が、役割を立派に果たしてくれるものと期待する。これまでの『応答せよ』シリーズとは異なり、少数の中心人物でドラマを導いていくことになるだろう」と伝え「刑務所という特殊な背景を、あまり重々しくない話としてお見せする予定だ」と説明した。

「刑務所のルールブック」は、今年の下半期にtvNで放送される予定だ。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代