ユ・スンホ&キム・ソヒョン&INFINITE エル、後半撮影に邁進中…「仮面の王 イ・ソン」放送終了を控えてビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=ピープルストーリーカンパニー、ファイブラザーズコリア
MBC水木ドラマ「仮面の王 イ・ソン」の制作陣が、出演者たちの後半撮影のビハインドカットを10日に公開した。

写真には暑い天気にも関わらず、笑顔で撮影に臨む俳優たちの姿が盛り込まれている。

特にドラマの男女主人公であるユ・スンホとキム・ソヒョンは猛暑の中、屋外撮影が多くて体力的に大変な状況だったが、疲れた様子を見せず前向きに撮影に臨み、制作陣を微笑ませたという。

ドラマで欠かせない役割を果たしているINFINITE エルとユン・ソヒもホ・ジュノ、キム・ビョンチョルなど、劇中の先輩俳優たちと認証ショットを撮り、家族のような雰囲気を演出した。

「仮面の王 イ・ソン」の制作陣は「視聴者たちが送ってくれた熱い愛情に恩返しするため、俳優たちとスタッフたちは最善を尽くした。最終回まで変わらない愛情を送ってほしい」と伝えた。

放送終了を控えている「仮面の王 イ・ソン」第37話と38話は、韓国で12日の午後10時に放送される。

記者 : シム・ミンヒョン