“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、これまでの愛情表現が話題

TVREPORT |

今年夫婦になる俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョ。二回の熱愛説を否定しながらも、結婚を発表するまで彼らは公式席上で互いの愛情を隠すことはなかった。


「ソン・ヘギョは自分には身に余る先輩」… 最初の熱愛説報道後のインタビューで

KBS 2TV「太陽の末裔」放送中だった3月“ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2月にニューヨークで手を繋いでデートを楽しんでいた”という目撃談から、初の熱愛説が浮上。ソン・ジュンギはインタビューで「熱愛説をおつまみにお酒を飲んだ」と軽く否定しながらも「ソン・ヘギョは自分には身に余る先輩」と彼女への尊敬の心を示した。


「ソン・ジュンギは真実で思慮深い人」… お互いのファンミーティングで

ソン・ジュンギとソン・ヘギョはそれぞれのファンミーティングにゲストとして出演し、親交をアピール。有意義な席には必ずお互いを招待して喜びを分かち合った。ソン・ヘギョは昨年8月に開催されたソン・ジュンギの中国成都ファンミーティングにゲストとして登場し「共演しながら、彼が思慮深い人であることを知りました。かっこいい人だと思います」と絶賛した。


「うちのヘギョ姉さん」「最高のパートナー」…「KBS演技大賞」授賞式で

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは「太陽の末裔」で2016年の「KBS演技大賞 授賞式」で共同受賞を果たした。受賞した感想でも壇上で深い気持ちを隠さなかった二人。「大先輩でありながらとても美しく、愛らしいパートナーであるうちのヘギョ姉さん」(ソン・ジュンギ)、「最高のパートナー」(ソン・ヘギョ) と、互いを絶賛した。

二人は両家の家族から結婚の許しを得て、10月31日に結婚式を挙げる。両家挨拶はまだ行っていない。“世紀のカップル”の結婚式は国境を超え、世界が騒いでいる。

・ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚を記念!KBSが「太陽の末裔」の緊急編成を決定

・“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、アジア各地でも熱い反応「ソンソンカップルは本物だった」

記者 : イ・ウイン