“熱愛発覚”FTISLAND チェ・ジョンフン、恋人を示唆?「理想のタイプは…」

TVREPORT |

写真=「オッパ!プロダクション」放送画面キャプチャー
FTISLANDのチェ・ジョンフンが理想のタイプに言及した。

FTISLANDのイ・ホンギ、チェ・ジョンフンは韓国で1日に放送されたMBC週末バラエティ番組「オッパ!プロダクション」で、理想のタイプについて明かした。

同日の番組でMCたちは理想のタイプについて質問した。イ・ホンギは「小柄で、セクシーでありながらもキュートな魅力がある人が好きだ」と明かした。

ソルビはチェ・ジョンフンにも同じ質問をした。するとMCたちは「この間記事が出たのを見なかったのか」と慌てた。するとイ・ホンギは「理想のタイプなら話すことができるだろう」と話した。

最近元新体操選手のソン・ヨンジェとの熱愛を認めたチェ・ジョンフンは困惑しながらも「運動の得意な女性が好きだ」と答え、ストレートな答えにMCたちは「かっこいい」とチェ・ジョンフンを称賛した。

FTISLAND チェ・ジョンフン、リオ五輪代表ソン・ヨンジェと熱愛を認める…日本デートも

「7年恋愛できなかった」FTISLAND チェ・ジョンフンと熱愛発覚したソン・ヨンジェの過去発言が話題に

記者 : キム・ムンジョン