「プロデュース101」シーズン2出演で話題のNU'EST、主演映画「知らない、ふたり」が9月に韓国で公開決定

OSEN |

写真=公式ポスター
「プロデュース101」シーズン2の人気が映画の公開を実現させた。NU'ESTが主演の映画「知らない、ふたり」が9月、CGV単独で公開されることが決まった。

上映館を確保するためファンディングプロジェクトを行った映画「知らない、ふたり」(監督:今泉力哉) はファンディング目標金額の2239%を達成し、9月の公開が決まった。

「知らない、ふたり」のファンディングプロジェクトを行ったWadiz(クラウドファンディング企業) は、28日「『知らない、ふたり』が9月、CGV単独で公開される。上映館確保プロジェクトというタイトルにふさわしく、熱烈な声援に支えられ、公開にもう一歩近づくことになった。9月に全国のCGVで『知らない、ふたり』を観ることができる」と明かした。

「知らない、ふたり」は韓国と日本の男女が描くラブストーリーで、昨年日本で公開された。レンが主演を務め、NU'ESTのメンバー全員が出演し、話題を集めた。「プロデュース101」シーズン2を通じてNU'ESTの人気が高まったことで公開が決まり、話題になっている。

「プロデュース101」シーズン2で改めて知ったNU'ESTメンバーの魅力は多数のファンから愛されている。こうしたファンの声援に支えられ「知らない、ふたり」は1297人のサポーターを確保すると共に6717万4千ウォンの募金に成功し、9月に公開される快挙を達成した。

記者 : チャン・ジンリ