電撃婚後初!ソン・ユリ、美しすぎるウェディンググラビア&インタビュー公開

MYDAILY |

写真=「marie claire」
女優のソン・ユリが結婚後、初めてグラビアを公開した。

ソン・ユリはハワイで行なわれた「marie claire」のグラビアで、ポプリン(poplin) シャツとホワイトパンツというシンプルなスタイルで眩しい美貌を魅せつけた。また別カットでは、爽やかなブルーカラーのワンピースを着て、明るく清らかながらもゴージャスな雰囲気を醸し出し、高級なレースのディテールが際立つウェディングドレスを着た彼女の姿は、この上なく美しいグラビアを完成するのに充分だった。

インタビューでは、結婚に対する理想はあったが、派手な結婚式に対するものではなく、両家はもちろん、夫も含めた全員の思いが同じで、質素に結婚式を挙げたと明かした。結婚を控えて悩んだ部分はなかったのかという質問に対しては「女優として作品に対する心配はありましたが、重要なことは結婚をした、していないということではなく、自尊心にあったということを悟ったし、今後さらに前向きに変化すれば、女優としての人生にも良い影響力を及ぼすだろうと考えています」と返答した。

ソン・ユリのグラビアとインタビューは、「marie claire」7月号に掲載されている。

記者 : チェ・ジイェ