ソン・ジュンギ「チョ・インソン&ユ・ジェソク&チ・ソクジンはとても似合わない組み合せ」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギとの電話通話が成功した。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は500回を迎えて、思い出のコーナーである「会いたい、友達」が組まれた。この日の放送には「ハッピートゥゲザー」の従来のメンバーであるユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、オム・ヒョンギョンに加えて、新しく合流した“チョサークル”のキム・ヨンマン、チ・ソクジン、キム・スヨンが共にした。

この日の放送のサプライズゲストであるチョ・インソンが到着すると、すぐにMCは彼の友人であるソン・ジュンギに電話をかけた。ルールのために収録中ということを知らせることはできないMCユ・ジェソクとチ・ソクジンは、ソン・ジュンギに白々しく、「チョ・インソンとカフェに一緒にいる」と話した。

引き続きチョ・インソンの声を聞いたソン・ジュンギは、「インソン兄さんの声がとても震えている。ユ・ジェソクさん、チ・ソクジンさん、インソン兄さんが一緒にいるって? とても似合わない組み合せだ」と言って、疑う姿を見せて笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル